dehaze

無料体験

お知らせとスペシャルコンテンツ

NEWSカテゴリ1

緊急事態25日全面解除判断

2020.05.24 UPDATE

政府は21日、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言に関し、大阪、京都、兵庫の近畿3府県で解除した。新規感染者数の増加に歯止めがかかり、病床数や検査体制の確保にめどが立ったと判断した。安倍晋三首相は宣言を継続する埼玉、千葉、東京、神奈川の首都圏4都県と北海道について、25日に専門家の評価を経た上で解除の可否を判断する方針を示し、今の状況が続けば解除は可能だと官邸で記者団に述べた。感染状況を見極めて結論を出す。

 宣言対象の変更は21日夜、官報に公示され、効力が発生した。解除は14日に続き2回目。対象から外れるのは計42府県となった。
参照URL: https://news.yahoo.co.jp/articles/92004742e8365b7c62a298ca62c5e423c71fe107

世界中で新型コロナウィルス蔓延に対する移動自粛一辺倒から、自粛解除の経済再開へと舵を切る政策転換が出始めて来ました。
5月23日現在、私どもI-MAKEのスクール展開エリアの中で、東京都と神奈川県を除くエリアについては緊急事態宣言が既に解除されましたが、I-MAKEでは厚生労働省・首相官邸のガイドラインに加え、以下の様な感染症対策の徹底を実施し、レッスン運営して参ります。今後とも、全国のスクールでお客(生徒)様にご安心して英会話レッスンをご受講いただける環境作りに努めて参ります。よろしくお願い申し上げます。





(※オンライン在宅レッスン用アプリにはZOOM、LINEトークなどのオンライン通信アプリも含む)



 

ENTRIES LIST

  • NEWSカテゴリ1

    雇用調整助成金を活用した教育訓練(企業向け英会話レッスン)のご紹介 (新型コロナウイルス感染症の影響に伴う特例)

    VIEW MORE

  • NEWSカテゴリ1

    緊急事態25日全面解除判断

    VIEW MORE

  • NEWSカテゴリ1

    マンツーマン英会話 I-MAKE 口コミ総合得点 ⭐️4.16

    VIEW MORE